2018-01-02

あの時、自分は何を考えていたんだろう? ツイッターで1年を振り返れる、Tweet Reflectorを作りました

Tweet Reflectorという簡単なWEBアプリを作りました。もちろん無料で使えます
ツイッターのIDと、ツイートを取得する期間を指定すると、その期間のツイートが表示されるURLを取得できます。







過去の投稿見ていると、けっこうエモい!去年の就職前の3月とか、何考えていたんだろうと思ってみたら、すげぇ調子乗ってたり、今年の研修で一番つらい時とか調べてみると、こんな思いしながら頑張ってたなぁなんて感慨深くなります。


ということで、Tweet Reflectorを使って去年を振り返ってみてください。

https://kdmgs110.github.io/tweet-reflection/

注目の投稿

 PythonのTweepyを利用して、Twitter APIを利用している。 その中で、ハマったポイントをメモしておく。 まず、Searchに関して。 Twitter検索は、クライアントアプリ側では、全期間の検索が可能になっている。 一方で、APIを利用する際は、過去1週間しか...